第30回 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMERに登壇しました!

2020年2⽉29⽇(⼟)に国⽴代々⽊競技場第⼀体育館にて、TGC史上初となる無観客にて開催された『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』のステージで、チーフコーディネーターの佐伯が登壇いたしました。

SDGs No.5「ジェンダー平等の実現」を⽬指す「東京ガールズコレクション(TGC)」らと連携し、「インポスター症候群」の存在を⽰すことで、⼥性が⾃信を持ち⾏動することで、より良い社会を実現できることを広く皆さまにお伝えしました。

report活動報告

私たちは、世界中の女性たちが「自律」し、より活き活きとした人生を送ることを応援しています。
現代社会では、女性を中心に、自己を過小評価してしまう「インポスター症候群」など、
個々人が自身の幸せを追及しづらい問題を多数抱えています。
私たちはそんな方々が自分を見つめ、違いを認め、繋がり合うことにより、
自分自身の力で未来を築いていくことを目指しています。
そうして一人ひとりのポジティブなパワーが社会全体のジェンダー平等を実現し、
その先のより多様な社会を作っていく持続可能な開発(SDGs)の推進をして参ります。